岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 5th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

昨日は宇都宮でステージでした。

唄えるということは
本当に幸せなこと。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の拍手の重み、温かさ、優しさ。
有り難くて嬉しくて何度も胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

関係者の皆様のご苦労や
お越し下さる皆様の大変さを思うと
ただただ感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいたジュニも
可愛すぎて ほとんど母のような気持ちで
ステージを見てしまいました、笑。

一回目と二回目の合間の食事の時の
ジュニのあまりの食欲に 衝撃もうけ、
私も着物の帯をしめる事さえ気にしなければ
ギャル曽根ちゃん並みに食べられるのに、、、と
じんわりジェラシーで 見つめていた私です、笑

ちゃんと食べるからあの声が出るのですね。
良いこと、良いこと。

キングレコードの可愛い後輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、花束をくれた さくらちゃん。

ありがとうございました!
キレイに咲いてます!

パッ!と お部屋がお花畑になりました!

嬉しいです。