岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 2nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「喜び」

ベストカラオケ賞、頂いたことで
皆様からメッセージが沢山!沢山!
届いています。

本当にありがとうございます。

結果を残せたからこそ頂けた賞ですから
これは とても大きな喜びです。

皆様のおかげです!

感謝、感謝!

 

先日、友人からLINEがきて
ワクチン打ったよ!と。

自分のことじゃないけど
これもまた大きな喜びです。

喜びを感じられる日々って嬉しいです。

友人は医療従事者なので 早めの接種と
なったようですが、少し筋肉の痛みはあるけど
体調は 良い、って。

良かった、良かった。
周りの人が元気でいるって嬉しい。
健康でいるって嬉しい。
安心したよ、って言ってくれて嬉しい。
笑顔でいてくれて嬉しい。

嬉しいをいっぱい作って
幸せホルモン、セロトニンを沢山出して
ガンバロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は皮膚科の先生がすすめてくれた
キレイになれるサプリメント飲み始めました。

年齢的にも何か飲んだ方が良いかな、って思って。

なんだか 買っただけで効いてる気がする。

プププ、、、、考えが甘いな。

とりあえず続けてみよ〜。