岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 11th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「体力余ってます」

歯医者に行って ついでにお買い物して
帰ってきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これくらい歩いていました。

多分、家でウロチョロしている分と足せば
間違いなく一万歩越えです。

家での動きは 忍者並みですので。

ニンニン。

自撮りを克服しようと 買い物帰りにタイマーで
撮ったら 見事にハレーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや誰がわかりません、笑。

難しいねぇ。

見えにくいですが ナイロンのカゴ、
これは前日、秋田のクリオンで唄った時に
入り口のお土産売り場に並んでいたもので
カワイイから 買ったものです。

いくつか 色で迷ったので
フロントのおじさんに決めてもらいました、笑。

エコバック持つより
サクサク入れられて最高です。

今日はたいしたネタもないのに
頻繁にブログを更新できています。

体力が余っています。

あ〜、倒れるほど唄いたい。