岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「みなみ寄居駅」

自宅で作り溜めた陶芸が
かなりの量になったので工房に運びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭になっているイチヂクが
かなり大きくなっていたので
まだ早そうだけど拝借。

勝手に育つなんて素晴らしい〜!

帰りに 鉄道好きのうちの社長が
どうしても みなみ寄居駅に寄りたいと
寄り道したのですが、私は全く興味がないので
行ってみてビックリ!

とにかくわかりにくい場所、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

(隠し撮り ↑ 笑。)

自動車のホンダのために作られたような駅。

まわりは ホンダの工場や建物がいっぱい。

雇用があるから 駅まで出来ちゃうのですね。
それだけ多くの人がこの近辺で働いている、
と言うことか、、、すごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ〜。

乗らないのに写真撮って
切符買ってたあたりが鉄道好きの証か。

他にもそういう人、居ました。

みなみ寄居駅、すごい。

さ!帰ってもうひと頑張り!