岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「アナザージャケット」

しぐれ舟のお宝盤のプレゼント企画、
キングレコードさんが頑張って
沢山プレゼントを用意して下さったので
お米や陶芸作品、カレンダー、テレフォンカード、
CDのアナザージャケットなど
当選された方から連日、お便りをいただき
こちらのほうが感激しております。

良かった〜。

CDのアナザージャケット、
もちろん、当たった方しか手に出来ませんが
デザインは こちらでした。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで私はこれが
お宝盤の表紙になってほしいと主張しましたが
関係者、スタッフの意見で
違う表情が表紙になりました。

がっつり笑っているのが選ばれた、、、。

人の意見は大事です、笑。

でもまさかこんな形で
プレゼントとして表紙にして頂けるなんて
思ってもいなかったので本当に感激しました。

当たった方、どうか、どうか大事にして下さい。
私祈ってます。