岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「とうもろこし」

先日埼玉に行った時、ここぞとばかりに
直売所で野菜を買い、カインズホームで
日用品を買い、ベイシアで食材を買い、
ものすごい量の洗剤や食べ物が
ストック出来ています。

しばらく生きていける〜。

大型ショッピングセンターは
心臓がバクバク、大興奮!

日頃は小さな所しか行かないから。

ジャンボサイズの洗剤や調味料は
ウチに帰ってきてから あまりの大きさに
改めてビックリするけど。笑

その中で買った一つ、カインズホームの
クッションみたいなもの、

 

 

 

 

 

 

 

 

紐がついてなくてイスの上をスルスル
滑って使いにくいので麻の紐を付けてみました。

落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所で買ったスイスチャード。↑
綺麗でおしゃれな野菜。
美味しい〜。

そして今日、直売所みたいな
大量のとうもろこしが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すっご!
みんなで分けました!

ありがたや、ありがたや。

久保田さん!ありがとうございます!

とうもろこしご飯作ろう!