岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 1st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「じらしてます」

朝、目が覚めて
メガネ、メガネ、って探していたら
枕の下で潰れていました。

トホホのホ。
壊れていなかったけど。

お疲れ様モード全開です。

今夜は お肉にしよう、
って まだ朝ごはんも食べてない、笑。

8月4日に新曲を発売させて頂くことになり
連日あれこれバタバタ始まっています。

「なさけ舟唄」。

テレビの収録あと、写真を撮りましたが
まだ 発売日まで一か月あるので
衣装は あと少し秘密のほうが良いかな、
と じらしモードで ハイポーズ。

ハンガー越しにこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えねーどー。
黒いのは私服のワンピースです。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の衣装、お着物は
白地にピンクと紺の柄。

こんな時代だから 少し派手な着物で
テンション上げてます!

早く見て欲しいです。