岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 8th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「大井町きゅりあん」

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

あ、これ 私の深呼吸です、笑笑

バタバタしすぎて
妊婦さんみたいな呼吸になって
自分でビックリ、笑。

先日は長山洋子さんの番組の収録でした。

またオンエアーなど詳しく載せますね。
今日は大井町きゅりあんでステージ。

連日歌えることが本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

出演者皆んなが幸せを感じたはずです。

こういう時に歌えるのですから。

まだまだ コロナも気をつける時ですので
皆様も気をつけて お越しくださった、
感謝、感謝の時間。

応援団の皆様のお顔、よーく見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大井町は品川区ですが
2018年、品川の大井どんたく祭りで
「品川音頭」を唄いました。

都はるみさんが40年歌ってこられたこの歌を
新しいバージョンで引き継いで
様々な場所で歌わせていただきましたが、
なんと 2018年のお祭りの様子が
今週日曜日、21時から
テレビ東京のモヤモヤさまーずで
オンエアーされるそうです!

 

わおー!

と言いましても
別に私がメインではなくロボットの
くらっピーを追いかけているそうです。笑

なーんでもいいから 自分がチラッと映るなら
見なければ!の精神です、笑

品川音頭を歌わせていただいているだけで
嬉しいのに、ロボットのおかげで
チラ映りするなんて!

 

くらっピーありがとう!品川区ありがとう!

です!

日曜日、皆様もご覧下さい!

さ、明日は目覚ましかけないで寝て
体力挽回して頑張ります!

ガンバロ!