岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 9th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「じゃーん!」

じっとりした朝です。
太陽はいずこへ、、、、。

しびれ切らして洗濯中。

さて、沢山の方から新曲のジャケット
見ましたよ、とご連絡をいただきました。

じらしたつもりが
ドンドン宣伝されていました、笑
ありがたやー、ありがたやー。

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月4日発売「なさけ舟唄」↑
埼玉の小川町の和紙、
細川紙を存分に使わせていただき
少し凝った写真になっています。
衣装と和紙の色を合わせました。

さ!行きますよ。
小さな舟だけど、一緒なら大丈夫!的な、笑
自分が船頭かいな、笑。

やだわ〜。

そして以前発売したアルバムが
復刻版として再発売されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は なかなかお店にも置いていない
企画アルバムなので
こういう形でまた出していただけるなんて
最高の幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚とも全てアルバム用に書き下ろしていただいた
オリジナル曲ばかり収録されています。

贅沢なアルバムを作っていただいて
私は幸せものだ〜。

新曲もアルバムも 8月4日に発売です。

待ち遠しいです。