岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 10th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「オリジナルタオル」

暑くて早く目覚め、朝から窓拭きしました。

視界良好、景色スッキリの朝です。

 

数日前にファンクラブの皆様に
新しい会報と、ささやかなプレゼントを
送らせていただきました。

届いていますでしょうか。

プレゼントはタオルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大変な時代なのに
支えて下さる皆様にとにかく感謝!

感謝の気持ちを込めて
元気になれるデザインにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングピンク!笑

先日の秋田の陶芸展や、いわきの歌謡ショー、
そして群馬の伊勢崎と、このタオルを
身につけて下さっている方の姿が
ステージからも よーく見えました。

嬉しかった、、、、。
本当に嬉しかったです。

ファンクラブの方だな、
応援にきて下さったのだな、
ってすぐわかります。

販売はしておりませんので
なかなか沢山の方には手にして頂けませんが
ファンクラブをこれからも
より良いものにしていける様に
さらに頑張らなければ!と思います。

良かったら
ファンクラブも応援して下さいね。

さ!
ガンバロ!