岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 2nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「おにぎりさん」

暑さをあんなに嫌がっていたのに
涼しくなった途端に暑さが恋しくなります。

東武東上線で小川町まで行き、
東秩父の工房で陶芸をしたのですが
想像以上に電車が寒くて
冷凍マグロになるところでした。

人が乗っていないと なおさら寒い。

坂戸を超えるとさらに寒い。

お昼はおにぎりさんとお味噌汁、
食べ放題状態の梅。

 

 

 

 

 

 

 

全然足りない昼食でした。
(唐揚げクン買えば良かった、、、)
カバンの中で潰れたおにぎりさんが
哀愁漂うかんじで可愛かったです。

さ!
晩ご飯何食べようか、笑。

集中して陶芸したのでお腹が空きました!

腹ペコになるまで頑張れたことに感謝!
今日の健康に感謝!

あ、数日前に一回目のワクチンが
終わりました。
筋肉注射だったことを忘れて
その日に土をこねまくるくらい
元気でした。
痛いのも 少しだけでした。

とりあえず良かった。

元気な子に産んでくれた親に感謝。