岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 4th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

雨だからかな。
気持ちもどんより。

何かテンション上がる材料はないかな。
元気出して頑張るぞ。

今日は
昔、バンドのリーダーだった
のぶやさんの命日です。

もう3年かぁ。

写真に甘いお菓子とコーヒーをあげて
感謝しながら手を合わせました。

沢山支えてもらったから
私の今があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム担当だったのでいつも
後ろから写真を撮ってくれました。

 

 

 

 

 

ライブ中にバンドの人が写真を撮って
くれるなんで 初めて貰った時は
感動したし、時代は変わったな、、、と
思ったものでした。
世代も同じだしね〜。

 

 

 

 

 

自分がやりたい音楽、
歌いたい歌をバンマスと決めるなんて
昔は考えられませんでした。

 

 

 

 

 

その時代に流行ったものを
やろう!ってすぐ譜面を書いて
やってくれる。

 

 

 

 

 

幸せだな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の後ろ姿、
なかなか無いです、笑。

今頃、コロナの時代を心配しながら
天国で音楽やっています。

きっと。

奥さんのあっこちゃんとも
今朝、LINEをしてそんな会話をしました。

今日という日を感謝して過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。