岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 10th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「栗!」

陶芸、はかどりました。

お仕事があれこれ延期になり、
何かに夢中にならないと
気持ちがどんよりしちゃうので
とにかく やれることを
全力でやります!の精神。
(北海道、広島などスケジュールが
延期になっています。予定されていた方は
ご確認下さいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

唄いたいです。

あちこち飛び回りたいです。

ため息ばかり出るのでイカン、イカン。
吐かないで 吸おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所には果物など季節の沢山の送りもの、
本当にありがとうございます。

栗が段ボールに一箱届いた時には
全員、時間が止まったように見つめました。

これ、一生分の栗ですな!笑
なかなか 経験出来ない量です。

有り難く、沢山の人と分け合い、
旬のエネルギーを頂戴しました。

さ!今日は 茹でた栗と
昨日ヤオコーで買ったおはぎ食べてガンバロ!

 

 

 

 

 

 

 

ヤオコーのおはぎは
美味しい、って皆んな言います。
私、初めてのヤオコーおはぎ。

昨日買ったけど消費期限切れてる。
ま、大丈夫!

健康な朝に感謝!