岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「湯楽里陶芸展」

陶芸に立つことができて
それだけで胸いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新作も並べましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からのものも
めんこいね、めんこいね、
ありがとね、って
お手入れして 可愛がりました。

ほんとに可愛い。

さ!
お越し下さった方の中には
ファンクラブでブローチが当たったという
柏谷さま!
胸元にキラキラのブローチをつけて
お越し下さいました。
私、感激!

自分で言うのもなんですが

ステキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ラブラブで
ループタイを選んでご購入下さった
佐々木さまご夫妻。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も そういう夫婦になりたいわ〜。
誰か居ませんかー!笑

羨ましい。

キリンさんループタイ、

似合います!

 

明日は 稲刈り。
お天気良いみたい。

良かった〜。

13時から。

ゆっくり休んで全力で稲刈りします!
今日、長靴を買いにハッピーと
ワークマンに行ったけど

 

 

 

 

 

 

 

探してるタイプのが無かったので
明日は 今までのでいっか。

仕方ない、、、。

ホーマックとJAで探してみるかね。
あー、長靴探し、楽し〜。

ガンバロ!