岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 21st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「稲刈り2021」

公水こまち、の稲刈り
無事に終了しました!

お天気最高!
おでこのあたり 日焼けして痛い、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は特に実りが良いみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしり!

 

 

 

 

 

 

 

いつも助けて下さる後援会の皆様に
感謝!感謝!

天日干しして さらに美味しくなるように
祈りを込めて 作業!笑。
ポーズだけは一丁前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つなぎは黄金色のお米に対抗して

真っ黄色!

胸元に「公水こまち」と
刺繍を入れてもらったけど
さっぱり目立たなかった、笑

 

まだまだ大変な中ではありますが
応援に駆けつけて下さった皆様、
本当にありがとうございます!
皆さんそれぞれがお互いの元気確認みたいに
顔を見て話せる事が本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

親が元気で田んぼをやってくれるからこそ
稲刈りもつ出来るし、里帰りもできる。
お墓参りもできた。

なんと有り難い時間でしょうか。

皆様の愛情に感謝!
みんな!みんな!全員の健康に感謝!

胸がいっぱいです!