岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「秋田!」

秋田、また次回まで
お別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海山、またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

五輪坂のアルカディア公園、
ハスが見れて良かった。

ここ、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい空間。
海外みたいな景色。
地元の人は見慣れているかもしれないけど
絵画のようなこの場所、
もっと宣伝したら、素晴らしい観光地に
なるはずなんだけどなぁ。

町議で同級生の佐々木康寛君。
なんとかしてくれないかな。

昔みたいにお祭り、イベントやろう!
穏やかな芝生で手作りフェアや
バザーとかやったら賑わうのにな〜。

来年、再来年あたりどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

お頼み申す〜(^_^)

 

車でradikoを聞きながら
東京に向かっているのですが
先日の秋田のラジオ
「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」、
沢山の方がリクエストして下さったり
電話トークで私のことを話して下さったり
まるで岩本公水特集みたいに
沢山 私の話が出てきました。

有り難くて有難くて
そして おもしぇくて(面白くて)
感激しながら聞かせていただきました。

皆様、本当に愛情いっぱい!
ありがとうございます!

radikoがある方は
先日の「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」
ぜひお聞き下さい!