岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「新BS日本の歌」

千葉県君津市で
「新BS日本の歌」の収録でした。

会場の半分ほどのお客様、そして
何度も換気タイムをとりながら
最大の注意を払って。

まだまだ気をつけなければ
いけない時ですから 大事な事ですね。

感謝!

本番前にこんな写真が撮れるのも
ほんの少し時代が良くなっているのを
実感します。

 

 

 

 

 

 

 

のぶえさん、はやぶさのお二人、
島あきのちゃん。

みんな 元気!元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じキングレコードの井上由美子ちゃん。
めっちゃ後輩かと思ったら
あまり年齢変わらなかった、、、、

 

え〜!

((;゚Д゚)

まじかぃ?

若すぎるよ、、、。

私も由美ちゃんみたいに
可愛い年の重ね方したいわん。

さて!昨日ご一緒した辰巳ゆうと君に
新曲のCDを戴きました。

「公水さん、聴いて下さい」って。

聴くわ!聴くわ!聴いちゃうわ!笑。

2枚も!!

お〜!バブリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜!
朝からイケメン!

歯がキレイ。

元気出ます。

ゆうと君、

あざ〜す!

「誘われてエデン」、良いわ〜!

誘うよ!エデン!

行こうよ!エデン!

聴いてるよ!エデン!

さ、今日は
エデンとは随分離れた赤坂に出かけます。