岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「秋田、陶芸展」

秋田で開催中の陶芸展。
10月いっぱいは飾っていただけるようで
唄いに行けない分、陶芸作品が
皆様と私を繋いでくれていること
有り難くて、有り難くて、、、、。

お友達も 陶芸作品見ながら
会場でご飯食べてきたよ、と
連絡をくれたり、それもまた有り難いです。

最近は渋いカップがお気に入りで
ノリノリで作りました。
こんなの ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸展に並べましたが
まだあるかなぁ。

黄色の差し色が入ったのも
良い色出たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 個人的には 最近フラミンゴが好きで
描いた作品は 出来た時嬉しかった〜。
ピンクが好きだから フラミンゴは
今の気分にドンピシャでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ そして一生作り続けるであろう
大好きな赤いキノコ。
つまりは 毒キノコ。笑

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3D的な作りがかなりのお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして使いやすいサイズのお皿。

うちは 取り皿として
ヘビロテです。
あ、ヘビロテってヘビーローテーションです。

東由利の湯楽里という 温泉、
道の駅と併設した場所に
陶芸作品を飾って頂いていますので
週末、お時間ありましたら
ぜひお出かけ下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいの沢山あります!