岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 18th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「吉田類様!」

昨日は広島空港で
夢のような出逢いがありました。

なんと!
お酒好きな私の 神!

神!

 

神!

 

吉田類様!

 

降臨!

 

広島空港で座っていたら
お隣に 見たことある人登場!

ヒィ〜!
って声出ました。

とっさに「いつも見てます!」
って言ってしまった。

ガン見で!

ありがとう、と言って下さった

吉田類様!

 

神〜!神!神!

 

「おウチキャンプ最高です!
昔の再放送も最高です!」
とお伝えすると
「そう?」と笑ってた、、、。

ひゃー、笑顔最高!

ス!テ!キ!

これは夢か?

すると吉田さんのほうから
「写真でも撮りますか?」って!

 

ギャー!

よろしいのですか?

神です!

学ばせていただきました!

スッと一瞬マスクをはずして下さった。

泣ける〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

「吉田さん、優しいですね!
一生忘れません!」と私。

歌手であることもお話しさせていただき
大興奮の真っ最中にうちの社長登場。

もともとは
「くみちゃん、好きそうな飲み歩きの
面白い番組あるよ」と教えてくれたのは
うちの社長でした。

それが

酒場放浪記。

週に一度のお楽しみ、
酒場放浪記を見続けて早 数年。

美味しそうに呑まれる吉田さんを見て
私もウチで晩酌する、、、、
その時間にどれほど救われたか、自粛期間。

あ〜!
神様!
吉田類様!

あなたがだんだん酔っ払っていく姿が
人間らしくて大好きです!

うちの社長とも快く写真を撮って下さいました。

たまたま 空港で飛行機の時間待ちをして、
「うちに着いたら何飲もうかな」なんて
考えていたら 隣に神様降臨!

なぜ 隣へ!

奇跡〜〜!

何という日でしょう。

嬉しすぎて帰りの車でもずっと
スキップして帰宅しました。

やっぱり 日本酒でお祝いしなきゃ、、、
て  酒好き心がいたずらしまして

 

 

 

 

 

 

 

笹かまと ハタハタの飯寿司と
鮒寿司で 祝杯、笑。

 

 

 

 

 

 

 

発酵食品ソムリエなので
おつまみは 発酵だらけ。

お酒はもちろん

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

くみの酒

 

 

 

 

 

 

 

 

コウスイでございます。

歌えたし、
吉田類さんにもお逢い出来ましたし
幸せな一日でした。

さ!
写真現像して飾らなきゃ!

今日も張り切ってガンバロ!

吉田類様、
優しさと幸せをありがとうございました!
これからも『酒場放浪記』、
楽しみに見させていただきます!

感謝!