岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「金沢」

今日は 朝早かった〜。
寝坊が怖くて熟睡出来なかったから
飛行機で爆睡。

どこでも生きていける人間です。

本日は金沢でステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランチショー。

お昼のイベントなので
終わるのも早いから
泊まりたいけど帰る、って言う
淋しいまでのスピード感で
走り抜けた一日でした。

泊まりたいわ〜。
泊まられても困りますな、笑笑

ご一緒させていただきました
葵かを里さん、そしてイベントを
企画して下さった社長、奥様、
お越し下さったお客様、
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり こういうイベントは
楽しいですね。

金沢は、マラソン大会があって
選挙もあって、様々なイベントもあって
なんだか街中が元気な感じがしました。

本来、これが普通の日常だったから
昔に戻ったみたいで嬉しい。

 

そして遠方から4時間かけて来て下さった
花房ご夫妻。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョキボ使って下さっています。

嬉しいなぁ。

あっちへこっちへ駆けつけて下さる
そのお気持ちに感謝!です。

無事に帰れたかしら。

 

さー!

明日は横浜です。

ガンバル気 マンマンです!