岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 1st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「横浜」

一日、一日、歌に関わりながら
終えられる、、、幸せな日々です。

横浜ローズホテルでの
ディナーショー。

 

 

 

 

 

 

 

限定の人数での開催でした。
皆さんがちゃんと気をつけながら
参加して下さっているので
有り難いことです。

応援団の皆様のお顔がよ〜く見えて
特製ウチワで応援して下さる方もいて
ペンライトをふって下さる方もいて
何度も手をふってくださる方もいて
嬉しく、楽しく、幸せな時間でした。

何度も何度も延期になって
やっと開催の日を迎えられたことが
奇跡みたいです。

スケジュールをやりくりしながら
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

さて。
明日は靖国神社で唄います。

何を着ようかな。

今日はハロウィンだから
少し美味しいの食べて
体力つけて頑張ります。

ハッピーハロウィン!

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ!怖すぎる。

アプリ、すごい。