岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 2nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「靖国神社」

本日、靖国神社で
歌と踊りの奉納でした。

素晴らしい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

宮路オサムさん、北川裕二さん、
北野まち子さん、永井裕子ちゃん、
皆様と 素晴らしい場所で
歌の奉納をさせて頂けましたこと
幸せな時間でした。

なかなかこんな機会ないです。

今年もあと2ヶ月くらいですから
一年の締めくくりにむけて
気持ちが引き締まった想いです。

せっかく動き出した歌の時間。

感謝せずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋が一緒でした3人で記念写真。

嬉しいですね、、、って言いながら。

このような機会を与えて下さった皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージのあと、御祈祷や表彰式があり
応援にきて下さった皆様のお近くに
伺うことができないまま
動き回りました。

遠方からお越し下さった方のお顔も
見えましたし、連日応援して下さっている方の
お姿も見えました。

本当にすみませんでした。
本当にありがとうございます!
感謝!感謝!感謝です!

さー!

明日は歌が無い日です。

片付けして 旅支度して
4日は札幌、5日は小樽へ
伺います。

楽しみで楽しみで今からソワソワ。

お近くの皆様、ぜひいらして下さいね!

●明日は夕方4時30分から
BSテレビ東京で
日本作曲家協会音楽祭2021
オンエアーです。
ベストカラオケ賞をいただきました
「しぐれ舟」唄います!
ご覧下さい!