岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 3rd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「気をつけて」

最近、お仕事が終わって
バタバタ動いてから晩ご飯、、、
という流れで 夜の食事が
遅い時間になることが多いので
ダメダメな 食生活です。

太るやつ。

で、今朝は普通にさらっと食べて
昼は こんなの食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯を楽しみに動き回っています。

しかし、腹の足しにならない、、、笑。
まだ たいして時間がたっていないのに
お腹がグーグー吠えてます。

旅支度も完了。

明日は北海道。
除菌ボトルや、陶芸の小物も少し持ちました。

CDの即売会に立てるようですので
ステージだけでなく
皆様にお逢い出来ます時間を
楽しみに頑張ります!

最近、電車やバスで咳をしている人が
すごく多いので、コロナだけでなく
風邪やインフルエンザも気をつけて
過ごさなければ。

除菌とマスクの文化は
まだまだ大切ですね。

さ!本日16時30分から
BSテレ東、ご覧下さい。