岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 1st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「熊手」

バタバタで事務所に来たら赤坂で
途中で見知らぬ人に呼び止められました。

ビックリして止まると
「スカートめくれていますよ」って。

ドッヒャー!
しっかりしてくれ、私。

フレアスカートだったので
丸見えではありませんでしたが
とんでもないチラリンチョが
あったかと思うと 顔から火が出る、
いや、真っ赤に燃えてました。笑

全力でお礼を言いました。

落ち着こう、私。

事務所には素晴らしい熊手が。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の すごいプレゼント。
恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと名前も書いてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜!
こりゃ良いことありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小判ザクザク!

杉田さん、ありがとうございます!

大切に飾らせていただきます。

 

さて「愛子の朝」ぜひご覧下さいね。

↑クリックしてくださーひ。