岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 3rd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「えーっと」

母から電話があり
「三角押しても全然いかない〜。
コメントなんか見れないよ〜。
直さないとこれじゃ他にも見れない人いるよ」
と。

え?と言う訳で
一度電話を切って
私がやったら
ちゃんとコメントが出る。

色々話していたら
理由がわかりました。

ブログに貼り付けた写真の三角を
一生懸命押していたみたい。

赤の矢印を書き込んだ写真を。

 

ギョエ〜!

わからないと言うことは
そういうことよね。

そういう方いらっしゃるかも。

 

え〜っと

ブログの写真をクリック(押す)のではなく
YouTubeという動いてる画面の時
出てくる三角を押して下さいませ〜。

お願いします( ; ; )

母に散々説明したら
「今ご飯食べるからとりあえず後で」
って。

コラ〜!

マイペースか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに YouTubeにも出てくる↑
こちらの写真は
小学5年生の時授業で外に行き
つくしの絵を描いた、と言う写真。

子供の観察力って素晴らしい。
今より上手い。