岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 16th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

越谷のステージ。
2回ステージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい拍手の中
気持ち良く唄わせていただきました。

拍手って幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

出演者、みんな、みんなが
幸せだったのがジンジン伝わるステージでした。

楽屋が一緒だった
永井裕子ちゃん、森山愛子ちゃん、
みんなもやる気マンマンは同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜。

そして更に嬉しかったのは
久しぶりぶりぶりぶりー!で
お逢いできた応援団の方が
何人かいらして 感激、感激、感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて泣きそうでした。
有り難いですね。

良く来て下さいました!

逢いたかったですぅ〜!

コロナは イヤなことばっかりだったけど
大切な人と逢える喜び、
有り難さを教えてくれたから
それだけは 感謝です。

楽屋で 愛ちゃんから
お裾分けいただいたスイーツが

 

 

 

 

 

 

 

 

激ウマ!で 飲むように食べました。

ひゃ〜、身になりました。

こういう一つ、一つがエネルギーに
なって 良い歌に繋がったのね。

甘い誘惑に感謝!

お仕事出来たことに感謝!