岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 17th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「1位」

事務所にきたら
「月刊カラオケファン2月号」が
届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙は純烈さん。
ピンク、私の大好きカラー。

良いですね〜。

そして また!

 

また!

 

ま〜!

た〜!

「なさけ舟唄」

 

 

 

 

 

 

1位!

頂きましたぁ!

 

キャ〜❤️

凄すぎて心臓に悪いわ。笑

本当に皆様のお陰です。

まだまだ唄った場所は少ないですから
お逢い出来なくても支えて下さる
皆様のお陰です!

本当にありがとうございます!

CD即売会などで最近不思議に思うのが、
ご購入下さる皆様が なぜか
「しぐれ舟」と「なさけ舟唄」を
セットでお求め下さるのです。

きっと 「しぐれ舟」を買う機会が
無いままこの日に至り、
せっかくだから、とまとめて
買って下さっているのだと思います。

それくらい 買う機会も、お店に行く機会も
無いまま過ごされた方が多いのですね。

一枚でも有り難いのに
二枚買って下さることは
ものすごいことです。

ちなみにまだ「しぐれ舟」も
ラインキングに入っています。

感謝!感謝!

2ヶ月連続1位なんて
凄すぎます!

ひゃ〜、お祝いしなきゃ。

ケンタッキー買って帰ろ〜。