岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 1st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しい時間」

昨夜、年越しは詢子さんのお宅で。

嬉しすぎるぅ( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

詢子さん、多岐川舞子さん、
門松みゆきさん、わたぴ。

上げ膳据え膳でご馳走をいただき
優しさをいただき、
こりゃ〜後輩冥利に尽きる、って(コラコラ)笑、
愛情いっぱいの先輩に感謝です。
(あ、みゆきちゃんは後輩です。)

私は食べるのに夢中で写真すら撮らず
詢子さんのブログを見て
素晴らしい写真を拝借しております。

詢子さんのブログは動画も載っていますので
乾杯シーンなどご覧下さい。

乾杯シーン

↑クリック!

みんなが乾杯ポーズだけなのに
私だけ飲み始めています。笑
それもトラのトレーナー着て。笑

自由すぎる自分が怖い。

もっと協調性を勉強したいと思います。

さ!今夜は6時から
人生歌がある!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間!
ぜひご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

この収録の日、お誕生日でした伍代先輩。

おめでとうございます!
美しすぎるぅ〜。

伍代さんの歌声、感動しました。
優しくお写真を撮って下さいました。
嬉しかった〜〜。

感謝!感謝!

さ。
新しい年、
新しい一日。

大切に過ごします。