岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 1st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

人生歌がある、を見ながら
収録の時の色々なことを思いだしました。

私が えんか坂 を歌う時
同じ場所で出番を控えていた
角川博さんが あまりに
「イワモト!イワモト!イワモト!」
と 叫んで下さるので
嬉しくて嬉しくて 全身で
嬉しい反応をしてしまいました。

テレビには聞こえなくても
温かい応援を下さる角川さん、
本当にありがとうございます。

オンエアーを見ていても
沢山の場面で面白すぎて
優しさが伝わります。
そして座っている席でイワモト!と
お声かけ下さった歌い手の皆様
本当にありがとうございました。

オンエアーは それほど
聞こえていませんでしたが
皆様の声援が嬉しい時間でした。

感謝!感謝!

そしてリハーサルから
トシちゃんや 郷ひろみさんの歌声を
聴いたことも感激でしたし、
その空間にいられることが幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に貼った
虎の紙も、何だか良い感じ。

沢山、縁起物や幸せに便乗して
今年も頑張ります!

明日は 地元の神社に初詣に行かなきゃ。