岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「こおり健太様」

ラジオ収録後、事務所で作業していたら
こおり健太マン登場!

新曲「乗換駅」絶賛発売中!

 

 

 

 

 

 

 

私、事務作業の指導中。笑
歌手でも事務事をする時代です。
なんでも出来る時代です。

こおり君は私よりかなり若いのに
同い年くらいの居心地の良さ。笑
かわいい後輩です。

サインちょうだい、って言ったら
私のハガキに書いたし。
なんでやねん、笑

 

 

 

 

 

 

 

岩本公水のハガキに こおり健太!と
サインと宛名を書く、、、
こういう使い方あるのか。笑

岩本公水さんへ、だって。

 

 

 

 

 

 

 

で、このハガキをこおり君が
貰って帰りました。

不思議すぎる。

かわいいワンちゃんが待っているそうで
急いで帰ったこおり君。
ワンちゃんが淋しがるからと
テレビも電気もエアコンもぜーんぶ
つけっぱなしなんだって。

へー!
ワンちゃん幸せね。

今度 落ち着いたら飲もうね、と
約束してわかれました。
が、彼は 飲めません。笑