岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 14th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「目黒雅叙園」

昨日、目黒雅叙園で唄ったのですが
お仕事の前に百段階段を見に行きました。

素晴らしい建築物。

東京都指定有形文化財です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくどこもかしこも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレなんか
広すぎて用をたすのもスースーするでしょ?
的な。笑 (見学用トイレです。)

贅沢なスペースですね。

ぶつぶつ言いながらあっという間に
99段 階段をのぼりました。

百段階段といっても
本当は99段。

あと一段を減らしたことで
未来に更なる期待を込めたようです。

なるほど〜。

目黒雅叙園すべてがステキなので

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレなんて↓
(トイレネタばかりですみません、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ もはや どっちが女性用か男性用か
わからないゴージャスさです。

どっちも着物美人が描かれていますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの中に和風の建物があることも
スゴイですし

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くではリッチなスペースで
沢山の方がお茶してるのもすごい。

↑エレベーターで
上から喫茶スペースを撮りました。

めっちゃ高い!

目黒雅叙園、すごい。