岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 16th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「錦松梅」

陶芸三昧の一日。

集中出来ました。

ウチを出る時に大急ぎで
ジャンボおにぎりさんを作り、
(一膳半はある、、、、)
昨晩の残りの鍋の具を保温容器に入れ
やる気マンマンで工房に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、鍋の残り美味しすぎる。
おにぎりさん、美味しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりさんの具は
錦松梅のたいそう立派なふりかけですが、
こおり健太君が
「クミさん!ステキな陶芸の器で
錦松梅食べて下さい」と、下さったもの。

 

 

 

 

 

 

 

あの日  ↑くれた立派な錦松梅が
まさがサランラップで包まれた
どデカいおにぎりさんの具に
なっているとは 彼も笑うことでしょう。笑

美味しさは ハンパなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにヤオコーでおはぎ買って
大満足で埼玉から江戸へ向かいます。

ラスト1個だったの!

神様ありがとう〜!

今日の幸せに感謝。