岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「忘れ物」

普段あまり飲まない甘いカフェオレ。

電車に乗る時に寒かったので買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

140円で買える温もり。笑

甘くておいひ〜。

自動販売機の取り口から取ろうとしたら
違う飲み物が一つ入っていました。

こわっ!
怪しい。

とりあえず自分が買ったのだけ取って
電車に乗りました。

途中でトイレに寄ったら
トイレに コンビニで買ったであろう
お弁当とお茶がビニール袋に入ったまま
置かれていました。

こわっ!
怪しい。

駅のホームを歩いていたら
ベンチに パンが置かれていました。
ツナベーコンパン。
チンしたて ほっかほかみたいで
袋が白く曇っているやつ。

こわっ!
怪しい。

そういえば先月大阪に行った時
お土産らしきチーズケーキが
かなり大きな袋に入って
(多分 5個くらい入ってる)
ホームに置き去りになっていました。

その時も
こわっ!

って思ったけど
まさか毒入りな訳ではないのに
怖いと思うこのご時世。

多分みんな携帯いじって行動しているから
あれこれ忘れて 行ってしまうのでしょうね。

しかし新幹線ホームにポツンと置かれた
チーズケーキのお土産袋は
ギャグかと思いました。

哀愁漂ってた。笑

もし自分が忘れたとしたら ショックで
3日くらい落ち込むなぁ。笑

指差し確認して
今日も ガンバロ。

発酵文化大使の台所

↑更新しました。