岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 24th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「延期です」

「星の語りべ」の収録でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにみんなで注意しながら。

気をつけるしかないですね。
困った、困った。

ファンクラブの集いも2月6日に
予定していましたが
延期が決まりました。

楽しみにして、
すでにお申し込み下さった皆様には
お知らせのお便りを送らせていただきました。

ご迷惑をおかけして申し訳有りません。

コロナの心配や ご自身の都合で
2月6日は 無理だった、という方は
延期になりましたのでまた
新たに決まる日程をお待ちください。

皆んなで安全に楽しめることが
一番の目的ですから 残念ではありますが
必要な決断として 気持ちを切り替えます!

 

去年の今頃はふるさと秋田や
各地で大雪の被害で大変な時でした。

そこで皆さんに 除菌ボトルを
ご購入頂き、その時の売り上げ金全額を
大雪で苦しんでいる地域に
寄付させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊が出るくらいの豪雪から
一年経つのかと思うと早いです。

その間に ストラップも変わったし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコロナにかからずいられたのは
除菌のおかげと信じています。

今年も雪は多いようですが
自衛隊が出るほどでなくて良かった。

良かった、とか
嬉しい、とか
プラスの気持ちをいっぱい言葉にして
感謝して頑張ります。