岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 27th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「お知らせ」

黄色のスイトピーを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらお店の方が
かすみ草、良かったらどうぞ!と
サービスして下さいました。

感激❤️
幸せな気持ちになりました。

今日は本当は中野で演歌ライブでしたが
お休みさせていただくことになりました。

オミクロン感染が増える昨今、
私も 濃厚接触者として
当てはまる状況にあることを認識し、
周りの皆様への安全を考慮して
判断させていただきました。

私自身はいたって元気です。

ただ、数日 様子を見ることが
賢明だと思いますので
歌いたい気持ちをぎゅっと抑えて
決めさせていただきました。

楽しみにして下さった皆様、
お越し下さる予定だった皆様、
関係者の皆様。

ご迷惑、ご心配をおかけして
申し訳ありません。

元気なままを キープして
過ごせるように頑張ります。