岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「小国社長!」

銀座三越に出店中の
秋田のお菓子屋さん
「榮太楼」さんに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに社長、コスプレしてなかった。

秋田では東海林太郎さんに
なりきってメガネとカツラで
コスプレしてくれたんだけどな、昔は。

銀座三越もびっくりな
騒ぎになるくらい似てるんだけど。

お逢い出来ましたし
お菓子も購入できましたし
満足!満足!

「菅ドラないの?」って聞いたら
さすがに無かった。
そりゃそーだ。

「今度はクミドラ作りましょう」
と言って下さいました。
私はあなたを信じます。

「朝10時の開店と共にお客様、
いっぺー来て、すんごいもんだな東京は」
って。

確かに。
秋田県人全部集まった?って言うくらい
次から次へと人が来る。

今、地震の影響で物流が止まって
バタバタみたいですが
売れ行き好調で 有り難い話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数日の出店、皆様良かったら
お出かけ下さいね。