岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「銀座」

今日は四谷三丁目でお仕事の
打ち合わせをして
ラーメンを食べて、銀座に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープまで全部飲み干しそうになり
これじゃイカンと スープは少し残して
完食。

ラーメンってなんでこんなに美味いのだろう。

考えた人天才。

それから銀座三越で小国社長に逢い
そのあとは銀座をブラりんちょしがてら
お化粧品や和装小物を買いました。

銀座って ステキだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもないオブジェや
華やかな飾りがあちこちに溢れています。

刺激的な銀座。

昔は カッコつけた人がザギンって言ってた。笑

ザギンで しーすぅー行くか?って。
頼むから普通に
銀座で寿司、と言ってくれなきゃ
田舎もんには通じないっつーの。

よく吉岡治先生の奥様が
「私は子供の頃から銀座が遊び場だったから
ここに来ると地面からエネルギーを感じるの」
って おっしゃっていました。

はい、銀座にほとんど縁のない私も
銀座の地面からはエネルギーを感じます。

ジンジン感じます。

すごいな 銀座。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな帯締め。
早く使いたい。