岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 13th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「有り難い」

4月21日発売の月刊カラオケファンさんの
6月号の表紙を飾らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方が「予約しましたよ〜」と
メッセージを下さり、有り難く思います。

秋田の田植えも5月30日に
実行する予定でいますが
そちらにも 「田植えに行くよ〜」と
メッセージをくださる方、
本当に有り難くて胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは昨年の田植えの写真です。

やっぱりワイワイ、楽しいのです。

本来でしたら前日に歌のステージがありましたが
コロナ禍で 延期となりました。
ですから 田植えを単独でする形になり
私も歌う気マンマンだったので
残念でなりません。( ; ; )

歌いたかったなぁ。

みんなで気をつけて、
頑張るしかないので、
今は仕方がないと我慢、我慢。

長い我慢です。

( ; ; )長いなぁ。

何が出来ないかなぁ。