岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 13th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「パネル展」

先日、新曲の発売日に
池袋の五番街さんでサイン会をさせて
いただきましたが、その時ご覧下さった方も
いらっしゃると思うのですが
岩本公水パネル展開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月17日まで。

お時間ありましたら是非
足をお運び下さいね。

アルバムまで 広く飾って下さっています。

泣いちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

恒例の陶芸作品も飾っていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャーン!

↓こちらは数日前の写真ですが
後ろ姿が 母にソックリでビックリ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 雰囲気が変わるように
作品を変えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この土地だけでとんでもないスペースで
ございます。
感謝、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

好きなカップときのこの箸置き。

 

 

 

 

 

 

 

↑帯留めとループタイ。

五番街さんが動画でも撮って下さっていますので
こちらもご覧下さい。 ↓

クリック→ 五番街さん動画

五番街さんで新曲をお求めいただきますと
パネルが当たる抽選券をお配りしています。
もちろん 地方からご注文下さった方にも!

ぜひ この機会に五番街さんで
新曲をお求め下さい。

応援よろしくお願い致します!