岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 15th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

本日、「人生歌がある」の収録でした。

いつものことながら
緊張しまくりで 帰りの車は
放心状態。笑

でもブログは書きます、書きます。

初めてお逢いさせていただきました
池畑慎之介さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はピーターさんの名前よりも
池畑慎之介さんで活動されているそうですが、
私、池畑さんのブログのファンで
いつもお料理や、ご自宅を見ては
うっとりしておりました。

池畑さんが私のことを知って下さっていて
感激!感激!感激でした。

人生歌がある、のファンだそう。
だから 私も知って下さったのですね。

涙出ます( ; ; )

最近骨折されたのに
何ごともないように踊って
唄われていた姿に さらに感動!

 

そして今回、一緒に唄わせていただきました
伍代夏子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

美人すぎて 一緒に唄って見惚れてしまいました。

いつも優しくしていただき
本当に大好き。

感謝、感謝です。

唄い終えてカットがかかった瞬間
卓球のスマッシュポーズして下さって
かわいすぎました。笑

人生歌がある、
オンエアーがわかりましたら
またお伝えさせて下さい。

今日は幸せすぎて 外は寒いのに
心がポカポカです。