岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 29th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「3週連続1位!」

ひゃー!

 

ひゃー!

ひゃー!

いただきました!

3週連続で

 

1位でございま

 

す!( ;  ; )

 

岐阜放送さんの

サンデー演歌

ベスト30❤️

ちょうど宮城県の道の駅
「あら伊達な道の駅」で休憩中に
1位の発表。

「えー!すご!凄すぎる〜!」って
全力で拍手!

バンザーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティの陽平さんと靖子さんの
呼びかけに全力で返答!

 

聴〜

 

い〜

 

て〜

 

ま〜

 

ぁ〜

 

ス!( ;  ; )

多分、宮城県から岐阜に聞こえたはずです。笑

 

手前味噌ではありますが
ラジオから聴こえてくる自分の歌は
本当に良い歌だなぁ、と胸がいっぱいになり、
皆様の応援のお力は ものすごいなぁ、と
胸がいっぱいになり、
田植えの終わった素晴らしい東北の景色に
胸がいっぱいになり、
心に栄養が行き渡るような
幸せな気持ちで満たされました。

今日の放送はゲストで
メッセージを流していただき、
「憂愁海峡」もかけていただいたので
自分の歌を 2回も聴くことができました。

有難いです。

更に、やる気出ました!

 

 

 

 

 

 

 

緑だらけの我がふるさと。

明日の田植え、
ハッスル!ハッスル!❤️