岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 30th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「田植え!終わりました!」

田植え!
最高のお天気の中、無事に終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

毎年思うことは
「ありがとう」ということ。
田植えが出来ること、ありがとう。
皆さんが来てくださったこと、ありがとう。
みーんな元気で逢えた事、ありがとう。
お天気、ありがとう。
稲刈りを楽しみだと思える事、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

看板も年季が入って 味がでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後援会の皆さんに支えていただき
手際よく(?)ワイワイ楽しく
あっという間に終了。

もっとやりたかった〜。
たまにしかやらないから 楽しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の皆様も暑くて大変だったと思います。
毎回、来ていただいているので
もう ナビが無くても来られるそうです。
すごーい。

 

 

 

 

 

 

 

田植えを見に来て 応援して下さった
沢山の皆様!
本当に本当にありがとうございました!
一瞬だけマスクをはずして
みんなで記念撮影!

こんなに美味しい山の空気、
吸わなきゃ!吸わなきゃ!

緑の匂いがします。
土の匂いも。

深呼吸しまくりました。

さ!
東京に向かいます。

お土産も沢山いただき
感謝、感謝でお持ち帰り。
車で来て良かったわ〜。笑

また頑張らなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこのてっぺんが
赤くなって熱いので冷えピタ購入。

日焼け止め、取れてたかな。

今日はパックしなきゃ。