岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 13th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「5週連続 1位!」

昨日の ファンクラブの集いの
真っ最中に 社長が大きな紙に

 

サンデー演歌、

5週連続

 

1位です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな感じで
知らせてくれました!

ひゃー!

ひょえー!

ご?

ご?

 

5週連続1位❗️❗️

凄すぎてかなり動揺しました。

ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブの皆さんもその場で
熱い拍手でお祝いして下さいました。

すぐにradikoで聞かせてあげれば良かった・・・。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!

レコード店の売り上げ1位、ということと
皆様からのリクエストなどの応援が
全部結集されていただいた1位。

こんな夢みたいなことがあって
いいのでしょうか・・・。

夕方にradikoで番組を聞くと
陽平さんと靖子さんが
「公水さ〜ん!聞いていますか〜!!!
今頃、ちょうどファンクラブのイベント中ですね!」
って 声をかけてくださっていて
色んなことを良く知ってお話下さっていて
感動で泣けてきました。( ; ; )

「憂愁海峡」は悲しい歌ですが
悲しみの海峡の先には必ず「光」があると
信じて唄っています。

”愛だけが全てなの”という歌詞が
大好きです。

皆様の「愛」を沢山いただいて
私はこうして頑張れているのだと思います。

ありがとうございます。

全てに感謝。