岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組の集い」

先日、ファンクラブの集いをして
あれからバタバタして
なんとなく 抜け殻の今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな感じ。笑

やりきった感と
無事に終われた安心感で
ぼーーー、っとしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブの集いでは
トラさんを着たので
着物よりテンション上がりました。笑
(さっきの抜け殻は このトラさんです)

 

ファン(モーター)がずっと回っているので
ずっ〜と膨らんでいるトラさん。
決して中に誰か入って支えている訳では
ござんせん。

皆様にお食事をしていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

本来であればカラオケ大会もしていましたが
今回は 無しにして

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ジャンケン大会をして

 

 

 

 

 

 

 

 

司会で支えて下さった栗田けんじさんには
歌もご披露いただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ もちろん私も唄って。

 

天上の高さが 会場のステキさを
さらに引き立てている、素晴らしい場所で
皆様とご一緒させて頂けましたこと
今でも 夢のような時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで 一瞬だけマスクをはずして

 

 

 

 

 

 

 

にっこり笑って。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい瞬間。
記念の一枚。

この日は入り口に

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸作品も展示して

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと初めてご覧下さった方もいらっしゃる
ことでしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のわがままも 想いも全部叶えていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

いわもとく味噌、まで
プレゼント出来ました。

真夏だったら 無理でした。

あ〜、とにかく良かった❤️

来ることができなかった皆様にも
お気持ちで支えていただき感謝!感謝!

そしてこの度、お花を送りたい、
プレゼントを送りたい、
お祝いの想いを届けたいと
ご連絡下さった沢山の皆様。
失礼とは思いつつ、会場のスペースや
スタッフの人数、時間、コロナ問題など
こちらの判断でお断りさせていただきましたことを
お許し頂ければ幸いです。

さらに皆様に気持ちよく
お楽しみいただけますように
懸命に頑張って参ります。

本当にありがとうございました!