岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 4th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「ふるさと公演」

昨日はふるさと、
秋田県羽後町(うごまち)で
ステージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「ふるさと公演2022」。

自分のふるさとで唄えるのは
3年ぶりくらいでしょうか、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でふるさとで唄うことは
なかなか叶いませんでしたから
嬉しい、嬉しい、記念の日です。

 

 

 

 

 

 

 

会場いっぱいのお客様に感激!
ようこそ皆さま!
秋田だけでなく、青森から、東京から、
埼玉から、神奈川から、栃木から、
沢山の方が足を運んで下さいました。

有り難いです。

とにかく全力で、一生懸命唄いました。笑

気持ちよく声もでましたし、
素晴らしい音響や照明で支えて下さった
ライナーハウスさんにも感謝!

後援会の皆様のご協力にも感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 司会と 歌で支えて下さった
藤原美幸さんにも感謝!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで残って写真を撮って下さった
応援団の皆様にも感謝!

こういう写真が撮れたのも
久しぶりです。

かなり バタバタでドタバタで
わやわやしましたけど 皆様ちゃんと
ご協力下さって写真を撮れたこと、
本当に幸せでした。

お越し下さった皆様!

応援して下さった皆様!

本当にありがとうございました!