岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 21st, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「ありがとう」

昨日はFM品川さんで
7本の番組収録をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は疲れてきたのか
カミまくりで笑ってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんに支えていただき
賑やかに終了。

今日は朝から陶芸。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップが続々と焼けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル、ヤモリ、スカル、などなど。

自分が好きなのを作る。笑

必死な気持ちが届いたかのように
キレイに焼けたのでじんわり涙が出ました。笑

ありがとう、ありがとう、って
一個一個手にとって確認。

お借りしている建物(工房)にも
入る時は「お願いしま〜す」
帰る時は「ありがと〜ございま〜す❤️」と
一人でも声に出して 声かけ運動して
作業します。

何事も気持ちよね、気持ち。

だから建物も窯も作品も
助けてくれるんだな〜、と
信じています。

お昼はおにぎりさんとカップスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープはスンドゥブですが

 

 

 

 

 

 

 

 

30秒で ドライ豆腐が
プルプル豆腐になり
感動しました。

感動をありがとう〜!

さ、帰ります。