岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 22nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「あちゃ〜」

昨日は想像以上に足元がビチャビチャで
ステージにたどり着くまで、
そして帰りに かなり草履が水分を吸い
あちゃ〜〜、な状態になりました。

雨が多かったから仕方ないですね。

唄ってる時、足元が重くて
ちょっとした筋トレかと思った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いている時、社長が
「大丈夫?大丈夫?」って
何度も聞いてきましたが
大丈夫ですよ、
新しいの買っていただければ、
って心の中でつぶやきました。

一晩干したらなんとか軽くなったけど
こりゃステージやテレビでは
使えないなぁ、、、笑

ストックが無いから買いに行かなきゃ。

こうしてダメになってしまった草履も
自分のお仕事を助けてくれたからこそ。

キレイに磨いてから
さよならしようと思います。

昨日の私を助けてくれてありがとう。

さ!
今日も朝から忍者的に動いています。

時間がない時の

 

 

 

 

 

 

 

納豆ご飯とキムチ!笑

忙しいとみんなこんな感じよね?笑

お茶碗が小さいのかご飯が多いのか
かき混ぜられないくらいてんこ盛り。笑

美味しいご飯に感謝!