岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 5th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「幸せ」

東京に戻ってきて
荷物を下ろしてあれこれしながら
この数日間の激務を労うように
明日の打ち合わせがてら
社長と一杯、美味しいお酒を
飲むことにしました。

そうしたら よんでもいないメイクさんが
スーツケースをひきづりながら
「一杯やりますか」ってついて来ました。笑

仲が良いにもほどがある。

旦那がいるんだから帰りなさいよ、笑。
飲みたかった?
ウケました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったから一杯飲みたかったのね。
ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥していたから喉が渇きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

支えていただいてこそ
頑張れました。

帯もかなり工夫したらしい。

 

 

 

 

 

 

 

出演者の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

藤森美伃さん。
いつもありがとうございます。

この旅は美味しいの食べて、
歌もしっかり唄えて、なんだか幸せでした。

皆様ありがとうございました!

また 頑張ります!