岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 26th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「キャベツ、キャベツ、キャベツ」

今日も事務所に沢山の送りものを
いただき、感謝しながら
みんなで分け合いました。

りんごやお野菜、その他にも
沢山、沢山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも キャベツ!

こんなに来た〜!笑

これが二箱!

どないすんねーーーん!笑

先日、伺った秋田の笹子(じねご)は
キャベツの産地ということで
私、キャベツ畑に呼ばれて
ノリノリで写真撮影。笑

何でも楽しむ歌手。

 

 

 

 

 

 

 

↑衣装まで用意されていて。笑
(似合いすぎてごめんなさい)

そこでお会いした 笹子の皆さんが
送って下さったキャベツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのキャベツ愛❤️

しっかと受け止めました、、、

 

 

 

 

 

 

 

でも段ボール二箱、
やりすぎ、やりすぎ、笑笑

笑ってしまいました。笑

こんなに沢山送って下さった山内さん、
笹子の皆さん、本当に本当に
ありがとうございました。

有り難く分け合いましたよ〜。
40個近くありました〜。

キャベツの町、笹子(じねご)。

明日の仕事場に持って行こうと
さっそくコールスローを作りました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の愛情、しっかりお腹に入れて
頑張ります!