岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 28th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「兵庫県」

昨日は兵庫県でした。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい踊りも添えていただいたりして
沢山のお客様の前で唄えたことが
本当に嬉しかったです。

新曲「浮草の舟」、
CD即売会で完売しました。

ひょえ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいなぁ。

お求め下さった皆様、
本当にありがとうございました!

持って行ったコールスローも
社長が美味しそうに食べていました。

ジップロックで小分けにしてるから
食べやすい、、、はず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹子(じねご)でいただいた
りんごも みんなで食べようと
きれいに切って持ってきたのですが
ご一緒した 永井裕子ちゃんが
美味しい、美味しい、って
ほとんど食べました。笑

むしゃむしゃ食べて可愛かった。
写真撮れば良かったなぁ、、、。笑

水田竜子さん、裕子ちゃんと3人で
楽しい時間を過ごせた一日。

全ての幸せに感謝。